WEB集客  
通販業界、飲食、不動産など、BtoCに特化した商材はWEBによる集客が効果的です。
特にリスティング広告やSEO等、ターゲットとするユーザーが検索するキーワードを設定し、自社サイトに誘導する手法が主流となっています。
BtoBも同様に、見積の依頼や、WEBからの問い合わせを増やすやめに、検索キーワードによる集客対策(PULL型営業)を講じるケースがありますが、商材や業種によってはテレアポやDMといったプッシュ型営業の方が効果が高い場合があります。WEB集客に関しては補助金等も活用できるケースがありますので、別途ご相談下さい。
WEB制作  
WEBサイトには、会社の事業概要を主としたコーポレートサイトや、商材をメインとしたランディングページなどがあります。
ホームページを作っただけでは集客効果が得られませんが、会社の信用やエビデンスとして必要不可欠なものとなっています。飲食や不動産などは、自社サイトではなく、ポータルサイトやショッピングモールなどで集客する場合もあります。スマートフォンユーザーが主流になっているため、スマホ対応のサイト制作が推奨されています。WEB制作には補助金等も活用できるケースがありますので、別途ご相談下さい。

企業一覧

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株式会社ビジネスコネクション【コンサルティング事業】

埼玉県

ビジネススキームの構築・新規事業のお手伝い

これまで600社のコサンルテングを行い、様々な商材や案件の対応をしてきました。 業種も多岐に渡り、美容業、コンサル会社、コールセンター、研修異業者、マーケティング会社等、あらゆる事業者の課題解決に貢献してきました。「仕組み化」や「ビジネスモデルの構築」、その他、協業や代理店制度のスキームを構築する事で、企業の売上アップに貢献します。

ホームページ bc-japan.com/
業種 テレアポ、DM、オートコール、FAXDM、メルマガ、セミナー集客、WEB、ポスティング、展示会、PR(プレスリリース)、訪問
私たちの強み 当社はテレアポの事業を通じて得ているマーケティングノウハウを営業研修や、コンサルティング事業に役立てています。 テレアポ複数のコールセンターを使い、弊社の指導を通じて高いアポイント率を出しています。